奄美群島のお取り寄せネットショップまとめサイト

ヨロン島観光協会

島人が愛用する「ヨロン島ポロシャツ」ほか、観光協会のオリジナルグッズやコラボ商品、お魚辞典などを販売いたします。

今までヨロン島でしか手に入らなかったヨロングッズを、もっと身近に!

あなたのお側に置いてください♪

ご購入5千円以上で送料無料、さらにご購入5千円ごとに千円分のヨロン島内で使える地域商品券をプレゼント中です。

ネットショップバナーキャプチャ.PNG
891-9301

鹿児島県大島郡与論町茶花32-1

事業者の連絡先
電話番号 : 0997-97-5151
営業時間:9時~17時 定休日:なし

********************************************

鹿児島県の最南端、東洋の真珠と称される与論島(ヨロン島)の観光協会が運営しているネットショップです。ヨロン島をモチーフにしたオリジナルグッズを中心に販売しています。

ヨロン島は鹿児島県であり、奄美群島にも属していますが、沖縄本島から北にわずか23kmの距離にあるため、沖縄のような雰囲気も併せ持っています。
透明度の高い海。青く広い空。離島ならではののんびりとした空気。
ありのままの、素朴で優しい小さな島と、誠の心を大切にしている島人。
ありのままになれる島♪
あなたのご来島おまちしております。

ヨロン島観光協会の窓口はお正月以外は営業していますので、ヨロン島にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪
ヨロン島観光協会の公式サイトはこちらhttp://www.yorontou.info/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です